NEWS

FURALI 1st Anniversary!

 

とうとう来週19日土曜日にフラリは一周年を迎えます!ささやかなささやかな、ちいさなちいさなイベントやります!

⚫️THE HASUNE FARM
板橋にある有機栽培の畑で育ったみずみずしい野菜がフラリにやってきます!採れたての野菜はそのままでびっくりするほど美味しいです。ズッキーニ、葉付き人参、夏野菜など、ぜひ旬の味を堪能してください。

⚫️niccabocca日花朴果
季節の移ろいを大切に。
日々の暮らしに寄り添うお花を提案しています。
お花もステキですが、何といっても石原さんのお人柄が◎

⚫️ハナサカーラ
5種のトゥルシー(ホーリーバジル)
夜明け前の特別な時間に摘んだ花芽、秋全草を収穫、葉っぱ、穂先の茎。全てのバランスをとり調合。徳島のエネルギーをそのままパッケージに。
初めて飲んだ時、美味しい!どこの?と気になった所からの今回の販売に。楽しみ!

⚫️KIBIYAベーカリー
国産小麦、自家製酵母で作られる鎌倉の路地裏にひっそり佇む美味しいパンやさん。
今回は個人的に大好きなクッキーをお願いしました。香ばしくて止まらない美味しさです。

⚫️Kotje Le Chocolat
小さな小屋、小さな空間を意味するkotje(コッチェ)さん。名の通り那須の森の中にある、かわいいお店をかわいい夫婦がやっています。
ベトナム産のカカオ豆を焙煎からチョコレートになるまでを丁寧に作られています。
お店で夏に飲む、チョコレートスムージーが最高!今回はチョコレートと焼き菓子をお願いしました。

--

また、洋服を5,000円以上ご購入の方にはオリジナルTシャツをプレゼント!
ぜひぜひ、お越しください。

 

 

シェアする